よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「珈琲駅 サンロード 明石JR店」のモーニングは美味いね

この日は明石駅でモーニング。向かいましたのは駅直結のコチラ

「珈琲駅 サンロード 明石JR店」でございます。

明石駅に直結という超好立地。素晴らしい。

IMG_2538.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

モーニングメニューです。
Bモーニング(¥450)を注文。
ホットコーヒーでね。

IMG_2539.jpg

こちらがBモーニング。
ハムサンド、バナナ、ゆでたまご、ホットコーヒーのセット。
理想朝食ですなあ。
バナナ&ゆで卵って美味しいよね。
珈琲もあっさり目で苦み弱めで朝に良い。

IMG_2540.jpg

ハムサンド、カレー風味がふんわり。
ハムがもうちょっと量あったら言うことないかな。
おいしいわ。

IMG_2541.jpg

¥450で満足モーニング。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

本日の朝食代 ¥450也-
[ 2017/03/14 20:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)

「珈琲駅 サンロード 明石JR店」でモーニングを食べてきた

この日は明石駅で朝食タイム。サッとモーニング食べよう!と向かいましたのは

「珈琲駅 サンロード 明石JR店」でございます。

店内喫煙席に座りました。
煙草が吸えるのは有難い。
お客さんは多かったですが、ゆっくり座らせてもらいました。
明石駅改札のすぐそば、超好立地。

IMG_2347.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

モーニングメニューです。
めちゃくちゃ和朝食に惹かれましたが(笑)、時間の都合上Bモーニングを選択しました。
¥450です。

IMG_2346.jpg

こちらがBモーニング(¥450)です。
ハム&レタスのサンドイッチにバナナとゆで卵。
ホットコーヒーで¥450は安くね?
けっこうボリュームありまっせ。
バナナ&ゆで卵がミソやね。

IMG_2348.jpg

サンドイッチ、温かくて美味しいわ。
カレーの風味のするマヨがおいしさを引き立てます。
朝から満足じゃ~。

IMG_2349.jpg

けっこう久々にゆで卵食べたけど、やっぱりモーニングはゆで卵やな。
サンドイッチも美味しかったし、なかなか美味しい朝食やったわ。
ごちそうさまでした。

本日の朝食代 ¥450也-
[ 2017/02/26 20:30 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)

「コメダ珈琲店 松原三宅店」でやすらぎティータイム

この日はKさんと打ち合わせ。ゆっくり話がしたいと、車で向かいましたのは

「コメダ珈琲店 松原三宅店」でございます。

店裏には駐車場がたくさんあって、車で行きやすいです。
分煙もしっかりしてて、喫煙者でも気兼ねなく訪問出来ます。

IMG_2069.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

飲み物メニューの一部です。
蜂蜜オーレウインナーを注文。
¥520です。メニューが税込みで良心的。

IMG_2071.jpg

ケーキも頼んでおきましょう。小腹を満たすのにちょうど良い。
ボン・ポワールっていう洋ナシのケーキを注文。
¥430です。

IMG_2070.jpg

こちらが蜂蜜オーレウインナーです。
生クリームが多すぎて見えませんが、中にはミルク感の強いカフェオレの中に蜂蜜の香り。
甘すぎるかな~とお思いでしょうが、そんなに甘すぎはしません。
蜂蜜の香りが芳しい。

IMG_2075.jpg

セットでついてくる豆菓子がコメダの売り。
ポリポリ美味しいです。塩味がエエね。

IMG_2076.jpg

ケーキ、ボン・ポワールです。
これも洋ナシのシロップ煮が乗っているので甘いように見えますが、そこまで甘くはないです。
サクッ・シャリシャリっとけっこうおいしかったな。
洋ナシ正直あんまり好きじゃないんですけど(笑)

IMG_2073.jpg

ほんでまあ、話もめちゃくちゃ盛り上がってきまして、ドリンク追加することに(笑)
関西人が大好きなミックスジュース!
¥500です。

IMG_2077.jpg

大きな入れ物に入ってますね~。
貯金箱みたいな大きさ。
またまた豆菓子もいただきました。

IMG_2078.jpg

パーソナルブレンダ— NDJ-525 パーソナルブレンダ— ブレンダ— スムージー フルーツ ジューサー ジュース ベジタブル 水筒 持ち運び マイボトル ボトル ミックスジュース 健康 ミキサー シェイカー 暮らしの幸便 05P03Dec16

価格: 4,298円
(2017/01/24 20:14時点 )

感想:0件


大阪の喫茶店で飲むミックスジュースよりちょっとサラサラ感が強いかな。
ミルク感が強いというか。関西のスタンダードではなかったね。
でもまあ、これはこれでアリかな。

IMG_2079.jpg

喋り倒してゆっくりできました。
やっぱりコメダはイイね。ごちそうさまでした。

本日の喫茶代 ¥1,450也-

コメダ珈琲店 松原三宅店コーヒー専門店 / 河内松原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2017/01/28 18:48 ] 大阪府のグルメ 松原市 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック