よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「天下一品 深江橋店」のチャーシュー丼定食を食べた

この日のランチは深江橋周辺にていただきました。腹ペコで向かいましたのはコチラ

「天下一品 深江橋店」でございます。

深江橋の交差点から内環を少し北に上がり、第二寝屋川の少し手前にあります。

IMG_8318.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ちなみに、駐車場は店の少し北側にあります。
店前の高架道路に乗らず、側道に進んでください。
Pは4台ですから少し駐車場としては少ないような気がします。
まあ、市内ですから仕方ないですね。
ちなみに、広くて停めやすかったです。

IMG_8317.jpg

平日のサービスランチメニューです。
この日はチャーシュー丼定食¥910をチョイス。
言わずもがな、こってりですよ。

IMG_8319.jpg

こちらがチャーシュー丼定食です。
ビジュアル的には、丼とこってりは最強タッグですよね。
ちなみに、ニンニク抜きを注文し忘れたのでニンニク入りのこってり。
店員さん、スーツ着てるんやから聞いてくれたらありがたかったんですけど。

IMG_8320.jpg

【クール便】天下一品 ラーメン 6食 チャーシュー付 天一の日 こってりスープが自慢の天下一品 お取り寄せ グルメ あっさり こってり 楽天 人気 590323

価格: 6,979円
(2015/10/14 21:05時点 )

感想:0件


でも、やっぱりこってりは美味いなあ。
濃厚なスープをたっぷり纏った麺はこれ以上ない美味しさ。
ああ、幸せだ。やっぱり大好きだ。

IMG_8322.jpg

チャーシュー丼もバラ肉4枚乗っててメシの量もまずまず。
マヨネーズなんかかけたらもっと美味しくなりそうでした。
タレのかかったごはん部分とこってりのスープの相性は最高。

IMG_8321.jpg

やっぱり美味しかった!
最高ですな。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥910也-

天下一品 深江橋店ラーメン / 放出駅深江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2015/10/15 22:40 ] 大阪市のグルメ 城東区 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック