よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「餃子の王将 博多駅前店」焼めし&焼そばは最強タッグ

この日の夕食は福岡市博多区、博多駅前にて。向かいましたのはコチラ

「餃子の王将 博多駅前店」でございます。

駅前の立地にも関わらず、安くて夕食が食べられる王将は嬉しいお店。
博多駅からほんとすぐの立地。3分程度かな。

IMG_4420.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

この日注文したのは焼そば&焼めしです。
それぞれ¥432ですから、合計¥864です。
安いね。

IMG_4423.jpg

先ずは焼そばから。
野菜たっぷり、麺もたっぷり。
味付けは醤油、あっさりの中華焼そばです。
これは旨そうだ。

IMG_4424.jpg

麺にしっかり油と醤油が絡んで、めちゃくちゃ美味し。
そばがなくても、野菜炒めとしても十分なおいしさ。
ヘルシーだけどがっつり、そんなおいしさですね。
うまい!

IMG_4425.jpg

焼めしはスープとセット。
スープはしょうがが効いててこの季節にうれしい。温まります。
焼めし→スープ→焼めしの順で食べ進めましょう。

IMG_4426.jpg

焼めしはしっとりしていますが、それでいてパラパラ。
この味わいは王将ならではですね。
うまい!最強焼めしですよ。

IMG_4427.jpg

いや~、大満足っす。
やっぱり餃子の王将は最強ですね。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥864也-

「博多いもっ子屋 博多阪急店」新幹線のお弁当を買う

この日の夕食は新幹線車内にてお弁当です。仕入れに向かいましたのはコチラ

「博多いもっ子屋 博多阪急店」でございます。

たまたま前を通りがかって、安いなあ~ってことで買った次第。
この日はチキン南蛮がメインの色鶏弁当¥540を買いましたよ。
お茶を売ってなかったのが残念。

IMG_4376.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

じゃじゃーん。
¥540ですけど豪華じゃないですか?
なかなかコスパ良いと思いますよ。
さあ、食べよう。

IMG_4385.jpg

チキン南蛮、むね肉でした。
ちょっとのどに詰まりましたぜ(笑)
つくねも美味しかった。
なかなかいいぞ。

IMG_4386.jpg

¥540ですからね。
激安弁当ですよ。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥540也-

博多いもっ子屋 博多阪急店おにぎり / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

「バソキ屋 西月隈店」カリモチの焼きそばはけっこう美味いぜ

この日のランチは福岡市博多区、月隈エリアで。向かいましたのはコチラ

「バソキ屋 西月隈店」でございます。

国道3号線沿い、駐車場はかなりあります。
車で行っても駐車場は不自由ないでしょう。

IMG_4357.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

店頭にあったメニューです。
平日限定、ランチメニューがかなり魅力的。
Aランチ、これにしようと決めて入店です。
日田焼そば未経験なんですが、いきなり進化系をいただけるとはありがたい(笑)

IMG_4358.jpg

カウンター席にはお客さんがいっぱい。
すごい人気店なんですな~。
ガツガツ、ズルズルとみんな焼そばを楽しまれてますなあ。

IMG_4359.jpg

ランチのAセットにやっぱり決まりました!
平日限定なんですもんね。
頼まなきゃもったいない。¥690って良心的だ。

IMG_4360.jpg

まずはおにぎりと味噌汁から。
特にトピックスはありませんでした(笑)
ただ、おにぎり&味噌汁から焼そばの到着までの時間が思ったより長かったなあ。

IMG_4361.jpg

メインの焼そば到着!待ってました。
けっこうボリュームがあるなあと思いましたね。
もやしもたっぷり入って、けっこう盛りが良いです。
うまそうです!

IMG_4362.jpg

麺はカリパリにしっかり焼かれてますが、その中にしっかりモチモチした食感が。
これは新食感。
美味い。
もやしのシャクシャク感と麺のパリモチ感のハーモニーですな。
これはおにぎりによく合います~。

IMG_4363.jpg

¥690で大満足ですよ~。
ほんとに美味しかった~。
日田焼そばの進化系、ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥690也-

バソキ屋 西月隈店焼きそば / 竹下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック