よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「ウエスト 東光空港通り店」かしわ+ごぼう天うどんを食べた

この日の夕食は福岡市博多区にて。向かいましたのはコチラ

「ウエスト 東光空港通り店」でございます。

空港通り沿いにあって、店には駐車場がしっかりあります。
車で行きやすいので、タクシーの運ちゃんあたりがよく食事してますね。
福岡県民が愛するうどんチェーン店です。
卓上には天かす&ネギが置かれてますね。入れ放題。

IMG_3905.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

この日注文したのはかしわ+ごぼう天うどん。
お値段¥630です。
ごぼう天うどんは県民のソウルフード。

IMG_3904.jpg

こちらがかしわ+ごぼう天うどんです。
かしわにはしょうがが効いていて、ええ香りがします。
ネギ&天かすは多めに入れると良いでしょう。
うまそう。

IMG_3907.jpg

かしわ、しょうがが効いた甘辛味なんですが、もうちょっと肉の大きさというか厚みが欲しいかな。
肉食ったって感じが薄かったです。
美味しかったですけども。
麺はやわらかめながらにムチムチっとしていてのど越しGoodでした。

IMG_3908.jpg

ごぼう天はホクホク感もあって美味。
ボリュームあるし、ヘルシーやし、福岡県民のソウルフードは一石二鳥。
うどんといっしょに食べるとなお美味し。

IMG_3909.jpg

満足です。
ウエストはやっぱり美味しいね。
ごちそうさまでした。
本日の夕食代 ¥630也-

「餃子の王将 博多駅前店」餃子セットのコスパは秀逸

この日の夕食は博多駅前にて。向かいましたのはコチラ

「餃子の王将 博多駅前店」でございます。

平日だろうが何だろうが、餃子は無性に食べたくなるもの(笑)
突撃だ!

IMG_3878.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

この日注文したのは餃子セット。
博多駅前店のオリジナルセットメニューです。
税込価格は¥860でした。
税込価格表示のほうがわかりやすいと思うけどな~。

IMG_3879.jpg

ここのカウンター席は割とゆったりめで、一人飯にちょうど良かったな。
意外と一人の晩御飯って飯だけのお店が少ないですからね。
博多駅前にあって貴重なお店です。

IMG_3880.jpg

こちらが餃子セット。
めちゃくちゃボリュームあります。
焼きたて餃子はパリパリモチモチ。あつあつでメチャうま。
ネギ玉はけっこう卵の量もあるし、下に生キャベツを敷いてあるのでヘルシー感もある。
たけのこキムチも美味かったし、スープも味濃いめで美味いね~。
これ最高の定食だね。おなかいっぱい。

IMG_3881.jpg

大満足!
文句なし。ほんと美味しかった!
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥860也-

博多区豊「ゴウジャン」美味過ぎるパチ屋併設店

この日のランチは博多区にて。向かいましたのはコチラ

「ゴウジャン」でございます。

パチ屋MJアリーナの敷地内にある併設店。
なのにめっちゃうまいラーメンが食べられるお店なんですな~。

こちらは食券制。この日はらーめん(¥580)を注文。

IMG_3800.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

こちらがらーめん(¥580)です。
博多ですが豚骨ラーメンにあらず、魚介豚骨です。
スープの香りがめちゃんこ良い。
チャーシューは肩ロース。厚みあるのが2枚。
どこからみても美味そうです。

IMG_3802.jpg

麺は細めのストレート。
つるっとしていてシコシコしているいい麺ですね。
スープによく合う計算をされていますね。
うまい!あっという間に完食。
スープもね。

IMG_3803.jpg

パチ屋併設のお店としては日本一うまいんじゃないでしょうかね(笑)
ほんと、美味しかった。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥580也-
アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック