よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「スシロー 泉佐野店」で腹いっぱい回転寿司を食べてきた

この日のランチは家族で外食。向かいましたのはコチラ

「スシロー 泉佐野店」でございます。

やっぱ家族で行くなら回転寿司だね~。
店には駐車場もたくさんあって、訪問しやすいですよね。
さ、食べまくるぞ~♪

オニオンサーモン、やっぱり回転寿司業界の大発明ですよね。
サーモンのコクとオニオンのさっぱりした風味がよく合います。
野菜も食べようということでシーザーサラダを。生ハムも入ってお寿司屋さんのサラダとは思えませんな~。
そして、鯛出汁塩ラーメン。
この出汁がめちゃくちゃ美味いっす。
麺もしっかり美味しいし、チャーシュー代わりに入っている鯛の身もあっさりと美味い。

IMG_3079.jpgIMG_3080.jpgIMG_3081.jpgIMG_3082.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

一気に四皿取りました~。
とびこはプチプチとした食感がたまりません。しょうゆつけずにパクッと。うまい。
炙りサーモンチーズは溶けだした脂がジューシー。濃いけどうまい。
はまち、プリプリの食感でこれが100円とは思えないっす。これ何回もリピートしました。お得すぎる。
うなぎ、100円で食べられるとは嬉しいね~。厚みはないけど甘ダレをたっぷりかけて。うまい。

IMG_3083.jpg

いや~、回転寿司は楽しいね~。
えんがわ、独特の香りが好きなんです。食感とね。
マグロユッケとカニ味噌、どっちも回転寿司ならではの一皿だ。
うまいー!

IMG_3084.jpgIMG_3085.jpg

家族4人(大人2名・小学生2名)で満腹まで食べて、支払いは¥4,147でした。
安いね~。満足満足♪
ごちそうさまでした。

本日のランチ代(4名) ¥4,147也-

スシロー 泉佐野店回転寿司 / 新家駅吉見ノ里駅羽倉崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック