よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

新宮市「ホテルニューパレス」に泊まりました(朝食バイキング編)

さて、引き続き、和歌山県新宮市の

「ホテルニューパレス」朝食バイキングをご紹介します。

昨日も申し上げた通り、楽天トラベル経由で¥6,800にて宿泊。
朝食付きです。朝食はバイキング。
というわけで、朝食会場に。
美味しそうなおかずがいっぱい並んでます。ビジネスにしちゃかなり豪華です。

楽天トラベルIMG_2209.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

とってきました。
朝からガンガン食べようと思い、かなり欲張りました(笑)
ご飯大盛り、味噌汁は赤出汁。
オレンジジュースにおかず皿2枚、しらすおろしにヨーグルト。
朝からこれだけ食べられるなんて、健康の証左ですな(笑)

楽天トラベルIMG_2210.jpg

和食系おかず充実してましたね~。
きんぴらに昆布の煮物、切り干し大根。
ヘルシー皿も必要でしょ。
マカロニサラダはカレー味でしたわ。

IMG_2211.jpg

お次は体に悪いガッツリプレート!
肉と卵のお祭りですな~www
定番のウインナー&ベーコン&スクランブルエッグ。
どれも美味しかったっす。
ポテトもジャンキーで美味かった。
パスタもあって豪華です。

楽天トラベルIMG_2212.jpg

しらすおろし、やっぱり朝は胃に優しいものが嬉しいね。
なんやかんや言うても、やっぱり日本人やね。
これが一番おいしかったように思います。
加齢!?(笑)

IMG_2213.jpg

1泊朝食付き¥6,800でこの内容は充実しまくってると思いますよ。
とってもお得。値打ちのあるホテルですね。
ごちそうさまでした。

本日の宿泊代 ¥6,800也-
[ 2017/02/11 20:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック