よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

博多区豊「ゴウジャン」で豚骨魚介Wスープを満喫

パチ屋には小さな飲食店がよくセットになってますが、ココはびっくりするほど美味かった!
博多区豊、パチンコMJアリーナ空港店の敷地内にありますのは

「ゴウジャン」でございます。

超大型パチ屋の敷地内ということで、駐車スペースは文句のつけようがありません。
こんなところにおいしいラーメン屋があるなんて思いませんよね~。
なんと、店主は先日紹介した郷家で修行されていたそうですよ。楽しみです。

IMG_2701.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

店内です。広いし清潔感ありますね~。
カウンターのみならずテーブル席もありました。

IMG_2705.jpg

食券制です。
らーめん大盛り(¥580+¥100)とせせりめし2ヶ(¥200)を注文。
合計¥880のランチとなりました。

IMG_2703.jpg

少し待って運ばれたこちらが、らーめん大盛りとせせりめしのセット。
郷家系ですな~。うまそうだ~。
スープの香りはまさにそれ。
好きや~、この香り。

IMG_2706.jpg

郷家との違いを感じたのは、スープにしょうがの香りがはっきりしたこと。
でも、そんなにしょうがが強い感じじゃなくて、スープに少しアクセントがあるといった感じ。
麺も郷家によく似てましたね。モチっとツルっと、うまいね~。

IMG_2708.jpg

チャーシューは分厚いのが二枚も入っておりました。
脂身の少ない、肉のおいしさを味わえるおいしいチャーシューですな。
うまいっす。

IMG_2709.jpg

せせりめし、郷家の地どりめしより脂感、醤油感、いずれも抑えめです。
これもうまいなー。
らーめんとの相性も抜群にいいじゃない。

IMG_2707.jpg

郷家寺塚本店まではちと遠いので、ここに通うことにこっそり決めました(笑)
おいしかった!ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥880也-

ゴウジャン ラーメン / 東比恵駅福岡空港駅吉塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック