よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

渡辺通「前々亭」で鉄板焼肉ランチをガツンと食らう

この日のランチは天神南・渡辺通エリアで。向かいましたのはコチラ

「前々亭」でございます。

日赤通りから少し東に入った路地にあるこのお店。
ひっそりと佇んでおります。ええ感じ。
けっこう新しいお店なんかな。

IMG_2727.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

店内カウンター席に座りました。
座敷もありましたよ。なかなか居心地の良い店だ。

IMG_2730.jpg

ランチメニューは鉄板焼肉一本で勝負されているようですね。
この鉄板焼肉はすっかり福岡名物ですもんね。びっくり亭。
1人前¥780を注文。

IMG_2729.jpg

テーブルには辛子味噌。
これを溶いていただくのであります。
ピリッと美味いですよ。

IMG_2731.jpg

テーブルにはメシと味噌汁。
そして謎の棒。
そう、これで鉄板を傾けて、切れた油に辛子味噌を溶いていただくのであります。
ちなみにご飯はおかわりOKでした。

IMG_2732.jpg

これで定食完成!
めちゃめちゃ美味そうやん!!
豚肉とキャベツ。シンプルな炒め物ですな。

IMG_2733.jpg

塩気とニンニクのバランスが絶妙!
溶けだした辛子味噌がまた刺激的でイイ。
飯が進んじゃうね~。止まらないよ~。
これはパンチあってうまい!

IMG_2734.jpg

¥780で大満足ランチでした。
美味かった!ニンニク注意ですけど。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥780也-

前々亭焼肉 / 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック