よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

渡辺通「博多 華吉」日替り定食のコスパは驚愕です

この日のランチは福岡市中央区渡辺通エリアで。向かいましたのはコチラ

「博多 華吉」でございます。

国体道路、三光橋の交差点すぐ。渡辺通というか、春吉というか、天神というかその間くらいの立地。
アクセス良好、コスパも良好ないいお店です。

この日注文したのは本日の日替り定食。なんと¥650ですよ。
ごはん、豚汁、高菜がおかわり自由。気前良すぎます。
鶏の塩麹唐揚げがメニュー。テンション上がりますね。

IMG_3698.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

こちらがこの日の日替り定食です。メインの鶏の塩麹唐揚げにごはん、豚汁、そして小鉢にうれしいミニ卵焼き。
これで¥650は安すぎるでしょう。信じられない。栄養たっぷり。
ごはんには高菜をたっぷり乗せていただきました。豚汁は具沢山で野菜をたくさん摂れます。
ミニ卵焼きは甘めで飯に合う。

IMG_3699.jpg

鶏の塩麹唐揚げ、ジューシーでしたね~!
めっちゃうまい。マヨもついてたので、マヨありとマヨなしの両方の味を堪能。
もちろん、ごはんのおかわりもいただきましたとも。
大満足。これで¥650は安すぎる!

IMG_3700.jpg

お腹一杯なうえお味も最高。
満足感この上ないっす。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥650也-
アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック