よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「資さんうどん 諸岡店」牛とじ丼はかなり美味いぞ

この日のランチは福岡市博多区、諸岡エリアにて。向かいましたのはコチラ

「資さんうどん 諸岡店」でございます。

店前には駐車場たっぷり。
車で訪問しやすいお店です。
大人気チェーンうどん店です。

IMG_3718.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

丼を食べよう!という気分でしたので、牛とじ丼を注文。
せっかくここに来たらうどんも食べなきゃいけないので、ミニうどんを選択。
¥800でした。

IMG_3717.jpg

すぐに提供されました。
天かす、とろろ昆布は入れ放題。
一味も振りかけてセット完了。
牛肉の量がめちゃ多くてびっくり。
めちゃくちゃ美味そう。これで¥800は驚きだ。

IMG_3719.jpg

牛とじ丼、甘辛くてすき焼きみたい。
ちょっと甘味が強くて好み。
おつゆの量もしっかりあって、最後まで美味しく食べられます。
量も多い!うまい!半熟度合いも文句なし。

IMG_3720.jpg

ミニうどん、天かすのコクがしっかり溶けだして美味い。
麺もヤワめですが美味いんだな~。何より出汁のうま味が素晴らしい。
つい飲み干してしまいますよ。

IMG_3721.jpg

¥800で大満足。
ほんと、最高です。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-

資さんうどん 諸岡店うどん / 笹原駅井尻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック