よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多さぬきうどん 渡辺通り店」ごぼう天うどんといなりを食べた

この日のランチは福岡市中央区、渡辺通エリアで。
通りすがりに入店しましたのはコチラ

「博多さぬきうどん 渡辺通り店」でございます。

渡辺通から少し入った路地にあります。

IMG_3722.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

メニューです。
この日はごぼう天うどん(¥480)といなり一皿(¥130)を注文。
計¥610でした。やっすーい。

IMG_3724.jpgIMG_3725.jpg

まずはいなりから。
まだ温かさがありましたな。
中はただの酢飯。甘すぎず、揚げのおいしさが際立ちました。
うまーい。

IMG_3726.jpg

そしてごぼう天うどん。
天ぷらの大きさがなかなかイイじゃないっすか~。
出汁はイリコかな?博多うどんとは一線を画す出汁。
麺の量もイイ感じ、出汁もイイ感じ、天ぷらもイイ感じ。
ごぼう天はカリカリ部分もしんなり部分もどっちも美味しく頂きました。

IMG_3727.jpg

麺は手打ちで細いとこがありましたな。
博多うどんでもなく、讃岐うどんでもない、そんな印象。
なかなか美味かったです。
コシもそれなりにありましたし。
博多さぬきうどんというネーミングに納得。

IMG_3728.jpg

なかなかヘルシーに、美味しいお昼となりました。
美味しかったしまた行くと思います。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥610也-

博多さぬきうどん 渡辺通り店うどん / 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック