よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「牧のうどん 伊万里店」ごぼう天うどんとかしわめし

この日のランチは佐賀県伊万里市にて。向かいましたのはコチラ

「牧のうどん 伊万里店」でございます。

駐車場の広い大型店。車で入りやすかったのが理由。
この日注文したのはごぼう天うどん(¥410)とかしわめし(¥190)です。
合計¥600の激安ランチになりました。
ごぼう天うどんは柔麺で注文です。

IMG_3729.jpgIMG_3730.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

来ました。
ごぼう天うどん、柔麺です。
見るからにやわやわの麺。
くたくたのやわやわ。
でもこれが美味いんだな~。ネギ入れ放題も嬉しい。

IMG_3731.jpg

持ち上げると切れるんですよね~。
でもこのにゅるにゅる感が癖になる。
出汁のうま味を全部吸ってる感じ。
うまい。追い出汁をガンガンしちゃいます。

IMG_3733.jpg

かしわ飯は甘過ぎないあっさりタイプ。
うどん出汁との相性良く作られてますね~。
美味しい。たくあんもまた厚切りで美味い。

IMG_3732.jpg

¥600の満足度としてはかなりのものでしたね。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥600也-
アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック