よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「大龍ラーメン 東町ベルモール店」高コスパ!ランチBセット!

この日のランチは福岡県久留米市にて。向かいましたのはコチラ

「大龍ラーメン 東町ベルモール店」でございます。

西鉄久留米駅から徒歩5分ほど。商店街入り口にあります。
一階はカウンター席。二階は上がってないですがテーブル席みたいですな。

IMG_3740.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

メニューです。
この日はラーメン並(¥600)のBセット(¥300)を注文。
ラーメン、ブーブー丼(チャーシュー丼)、餃子4つのセットになりました。
計¥900です。

IMG_3742.jpgIMG_3741.jpg

ラーメン並から運ばれました。
うーん、めちゃくちゃ美味そう~!
濃いし臭くない。
久留米ラーメン大好きです。
チャーシューも分厚いのがしっかり入ってる。海苔も嬉しい。

IMG_3744.jpg

麺は太目のプルプル系。
カタでオーダーしましたが、正直ふつうも食べてみたいところ。
臭みのないクリーミーなスープとの相性は抜群に良し。
うまい!めちゃうまい!

IMG_3745.jpg

セットのブーブー丼です。
まず飯の量に満足!
そして肉の量に満足!
甘辛美味い!
これはイイセットですね。

IMG_3746.jpg

さらに餃子を4つ。
小ぶりで肉たっぷり、ほんと美味しい~。
皮も美味い。
幸せなセットでした。

IMG_3747.jpg

お腹一杯、提供時間も早かったし大満足。
サクっと美味しく、おなかいっぱいにいただきました。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥900也-

大龍ラーメン 東町ベルモール店ラーメン / 西鉄久留米駅花畑駅櫛原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック