よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「旬の台所 膳や あべちかB2店」はサクッと本格定食!

この日のランチは天王寺にて。向かいましたのはあべチカのコチラ

「旬の台所 膳や あべちかB2店」でございます。

この日は急いで食べなきゃいけない状況でのランチだったのですが、でもお腹はペコペコという難しい状況。
定食なら満足できるだろう!といざ入店いたしましたよ。

IMG_8927.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内カウンター席に座りました。
隣の人との間隔はそう広くなかったなというのが印象。
冬はコートなんかで荷物が多いから余計にそう思いましたね。

IMG_8930.jpg

この日注文したのはかなりガッツリ系。
豚の生姜焼きとチキン南蛮膳でございます。
スターの競演、そんな感じの定食ですね。
お値段¥850でした。

IMG_8928.jpg

こちらが豚の生姜焼きとチキン南蛮膳でございます。
食べ放題ライスと豚汁、冷奴にメインのおかず二品。
チキン南蛮&生姜焼きとボリューム満点!
これは値打ちありますね。
見えないけど豚汁も具だくさんでしたよ。

IMG_8931.jpg

チキン南蛮ですが、これはチキンカツですよ。
本物を食べたいという期待がなかったので良かったですが、宮崎県民は怒ってくるでしょうね。
ほんでもってタルタルも少なかったよ。
甘酢にも浸ってないからタルタルなかったら無味ですしね。。。
ボリュームは満点やのに惜しかったよ~。

IMG_8932.jpg

フジジンのタルタルソース【調味料 家庭の味】【すっきり レモン果汁入り】【たまねぎの旨み】【ふじじん 富士甚 富士甚醤油】【チキン南蛮、エビフライ、サンドイッチに。】【楽ギフ_包装】

価格: 410円
(2016/01/03 00:19時点 )

感想:0件


豚の生姜焼きは汁ダクタイプで敷いてあるキャベツまで美味しくいただきました。
これはバッチシOKでした。
美味かったぜ!

IMG_8933.jpg

お安く満腹、野菜も食べられるこちらはお勧めできますね。
トータル美味しかったです。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥850也-

旬の台所 膳や あべちかB2店定食・食堂 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック