よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

天満橋「地鶏居酒屋 ぼんじり」の日替わり定食は高コスパ!

この日のランチは天満橋。向かいましたのは高いコスパのランチがいただけるコチラ

「地鶏居酒屋 ぼんじり」でございます。

過去記事でも何度か紹介いたしておりますが、こちらは¥700の日替わり定食が美味しいうえにご飯&味噌汁おかわりし放題というシステム。
ランチタイムはかなりのお客さんで賑わっております。
この日の日替わり定食は揚げ鶏の生姜卵あん&煮込みハンバーグ。
迷わずこれにいたしました。

少し待って運ばれたこちらが日替わり定食。
メインのおかずの豪華さが目を引きますが、小鉢の白菜の煮物も美味しかったなあ。
大皿からはみ出しそうなメインのおかず皿が印象的っす。

IMG_9010.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

おかずの量もさることながら、もちろん味も美味しいっすよ。
揚げ鶏の生姜卵あんはあっさり目に唐揚げがいただけました。
ハンバーグは手作りじゃなかったけどエエおかずですし、添え物のパスタもおかずになりますやん。
煮込みソースはキャベツのドレッシングにもなりました。

IMG_9011.jpg

姫路グルメポーク100% 生ハンバーグ【100g真空冷凍×5個入り】

価格: 1,500円
(2016/01/08 22:19時点 )

感想:1件


ご飯&味噌汁、もちろんおかわりしましたとも。
ごちそうさまでした。
大満足!

本日のランチ代 ¥700也-
[ 2016/01/08 22:21 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック