よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「お菓子の里丹波」の激安黒豆ロールケーキ

ある日、仕事帰りにお土産を家族に買おうと向かいましたのは、兵庫県篠山市にありますコチラ

「お菓子の里 丹波」でございます。

かなり大型の施設で駐車場はメッチャ広い。
お土産物を買って帰るにはいい施設です。
ウロウロ黒豆スイーツを探しておりましたところ、なんと¥850(税別)という激安価格のロールケーキを発見。
なんでもこちらの人気ナンバーワンスイーツとか。これは買わないわけにはまいりませんな。

IMG_8886.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

買って帰ってきましたよ。
いっちょまえのロールケーキですやん。
御遣い物に使っても、お安いとはバレませんね(笑)

IMG_8891.jpg

開けたらこんな感じ。
ずっしりしてます。
なかなか重量感あります。

IMG_8892.jpg

しっとりふわふわ 黒豆入り五岳山ロールケーキ(簡易箱)

価格: 1,296円
(2016/01/17 21:47時点 )

感想:1件


断面図。
スポンジ部分が薄いのが特徴かなと思います。
黒豆、もちろんたっぷり入ってますよ。
生クリームとあんこのクリームが入っております。
さらに、見えませんがわらび餅も入ってます。

IMG_8893.jpg

食べてみました。
わらびもち入りのロールケーキは人生初でしたが、食感が面白い。
黒豆もホクホク感が出ていて美味です。
これは美味しいし安いし、超コスパが良いね。

IMG_8894.jpg

篠山に行かれたらお土産にどうでしょうか。
ごちそうさまでした。

本日のお土産代 ¥918也-

お菓子の里 丹波スイーツ(その他) / 篠山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2016/01/17 21:49 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック