よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

ぶらくり丁「ぶらくりきっちん」のラーメンセットを食べてきた

この日のランチは和歌山市の繁華街、ぶらくり丁で。プラッと入店いたしましたのはコチラ

「ぶらくりきっちん」でございます。

フォルテワジマのそばにあります。
この日は2Fの席に通していただきました。

IMG_9168.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
他にも種類はイロイロありましたが、この日はラーメンセット(¥800)を注文。
ごはん大盛りが無料だったので、そちらもお願いしました。

IMG_9167.jpg

こちらがラーメンセットです。
ご飯大盛りはなかなかの量ですが、メインのラーメンは見るからにええ加減な感じ(笑)
チャーシューではなく豚バラの茹でたようなものがのっております。
うーん。

IMG_9169.jpg

◆総本家◆和歌山らーめん◆まるしげ◆生2人前◆【20P04Jul15】

価格: 540円
(2016/01/17 22:28時点 )

感想:2件


麺はグニグニでした。。。
汁は美味しかったんですが、正直もう一度食べたいと思う味ではなかったです。
チャーシューと言うかゆで豚というか、それも同じ感じ。
いやはや、残念(笑)

IMG_9170.jpg

ま、次回は他のメニューを食べてみて、判断します。
和歌山ラーメンを求めて注文される方はお間違いないように。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-

ぶらくりきっちんカレーライス / 和歌山市駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

[ 2016/01/18 21:57 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック