よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

和歌山市「ふくろうの湯」で源泉かけ流し温泉を満喫してきた

和歌山駅前の東横インに宿泊中の若おっさんと親友Kさん。
ちょっと温泉でも入りに行こうと気軽に向かいましたのは、フォルテワジマの地下一階にございます

「ふくろうの湯」に行ってきました。

こちらは和歌山市内の一等地にあって源泉かけ流し温泉が楽しめる、ちょいと高級なスーパー銭湯。

楽天トラベル株式会社IMG_9108.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

エントランスも普通のスパ銭より高級感ありますね。
ちなみに、この画像は風呂ちゃいますよ。
あくまでもエントランスですからね(笑)

IMG_9109.jpg

いろいろ効能のある温泉のようですね。
強い炭酸泉です。

IMG_9110.jpg

入浴料金は貸タオル、貸バスタオルつきで¥1,080でございます。
岩盤浴は別料金。
天然温泉ということで若干強気の設定なような気がします。

楽天トラベル株式会社IMG_9112.jpg

さすがに浴場内は撮影できませんので、良かった点など記しておきます。
  • かなりしょっぱくてエグイ本物の温泉がかけ流しで楽しめた
  • 炭酸泉はまとわりつく感触
  • 壺湯、座湯などいろいろ入れた
  • 「シルクイン」という風呂が良かった
  • 何と言っても清潔感があった
あとは露天風呂があれば最高だったのですが、ここは何せ地下ですからね。
ワガママは言わないでおきましょう。

パンフレット画像も掲載しときます。

 img003.jpgimg001_20160120224832c82.jpgimg002.jpg

なかなかエエお湯でした。
是非入ってみて下さいね。

本日の温泉代 ¥1,080也-
[ 2016/01/22 20:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック