よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「松屋 深江橋店」で牛焼肉W定食を食べました

この日のランチは深江橋の駅周辺でいただくことに。車を停められるスペースのあった

「松屋 深江橋店」でございます。

コインランドリー兼用の駐車場があって、市内なのに車で行きやすい。
これはかなり便利ポイント。

IMG_9198.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日はフェア中の牛焼肉定食を注文することに。
しかも、思い切って¥800のW定食を注文することにいたしました。
ライスの量は特盛・大盛をチョイスできますので、もちろん特盛!

IMG_9199.jpg

こちらが牛焼肉のW定食でございます。
いつもの焼肉定食の皿では入りきらない肉の量なので、肉は平皿で供されます。
メシの量もなかなかのものでございます。

IMG_9200.jpg

松屋 人気丼ぶり詰め合わせセット(10食入)

価格: 4,240円
(2016/01/24 22:03時点 )

感想:0件


肉の量を多いと思うことのない若おっさんでも、後半ビックリするほど肉の多さを感じました。
ポン酢だれを大根おろしにかけて肉に巻いていただきました。
大満足!

IMG_9201.jpg

肉の量に満足!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-

松屋 深江橋店牛丼 / 深江橋駅新深江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2016/01/24 22:06 ] 大阪市のグルメ 東成区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック