よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

堺市美原区「回転寿司 バリュー」はめちゃ値打ちある回転寿司

この日の夕食は家族4人で回転寿司に行くことに。
車で向かいましたのは国道309号線沿い、堺市美原区にありますコスパ抜群の

「回転寿司 バリュー」でございます。

全皿100円という店ではありませんが、かなり多くのネタが¥100です。

IMG_9045.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずは鯨ベーコン。
こんなレアなネタも¥100でした。
鯨食文化、ふだんあんま食べなくても守らないとね。
臭みなくて美味しかった。

IMG_9046.jpg

そんでもって、この店で忘れちゃいけないのが「かすうどん」なんです。
お値段¥250で大満足のコクが味わえます。
油カスはやっぱりうどんによう合うわぁ。
カニ身マヨも出汁によく合いました。

IMG_9047.jpg

【河内のうまいもん】かすうどんセット3食セット

価格: 1,480円
(2016/02/01 21:21時点 )

感想:0件


一気に三つまとめて画像をドン!(クリック拡大)
ハマチ、オニオンサーモン、炙りカマトロです。
ハマチはプリップリで極ウマ~。
オニオンサーモンは好みより少し脂多め。
炙りカマトロは炙りたて。うまい!¥180皿やけど価値あるわ。

IMG_9048.jpgIMG_9049.jpgIMG_9052.jpg

ここの軍艦は種類豊富なんですよ。
納豆うずら、かに味噌、山芋うずら、白子、マグロユッケ、ネギトロ、もひとつおまけに納豆うずら。
全部美味かったよ!
とくにマグロユッケは秀逸!
かに味噌も美味いよ。

IMG_9050.jpgIMG_9051.jpg

エンガワに旬の寒ブリには大根おろしを乗せて、右画像下は珍しいネタ「オジサン」のにぎり。
3つともすべて¥180皿ですが、値打ちありますよ。
エンガワなんて厚くて大きい、寒ブリなんて濃厚なうまみたっぷり、オジサンは名前の割にクセがなく、淡白な白身。
ぜんぶおいしかったよ。

IMG_9053.jpgIMG_9055.jpg

後半の追い込み、左画像は鰻&金目鯛。
右画像はカニマヨ、かに味噌、納豆ウズラ!
金目は煮付けの方が美味しいけど、レアネタを¥180でいただけるのは嬉しい。
納豆ウズラは大好きや。ここに来たら2~3回いつも食べてます。

IMG_9054.jpgIMG_9056.jpg

最後は手作りと言うコーヒーゼリーでフィニッシュ。
これがまた美味しいんですよ。
買ったコーヒーゼリーよりも美味しかったよ。

IMG_9057.jpg

【低カロリースイーツ】コーヒーゼリー プリッとした歯ごたえ 100g×4個セット 保存料無添加/手作り/寒天/和菓子/羊菓子/ゼリー/スイーツ/デザート/無添加/安心安全/低カロリー

価格: 864円
(2016/02/01 21:22時点 )

感想:0件


他にも家族みんなでいろいろ食べて、お会計は¥6,350でした。
いわゆるチェーンの回転寿司よりは高いですが、満足感は倍以上。
お寿司の好きな家族なら行ってみるべし。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥6,350也-
[ 2016/02/03 18:06 ] 大阪府のグルメ 堺市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック