よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

近大の学内喫茶「喫茶青い鳥」に潜入してきました

この日のランチはマンモス大学の近大で食べることになりました。
向かいましたのは、学内喫茶の

「喫茶青い鳥」でございます。

学内喫茶ですから、当然大学内にありますが、一般客でも利用可能です。

IMG_9256.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューは学食と言うこともあって安い安い。
珈琲なんて¥250っすよ!?安いやん。
この日は最高値メニュー、カルビ定食を注文。
お値段コーヒー付きで¥620です。

IMG_9257.jpg

店内はレトロ喫茶そのもの。
喫茶店ブームのころのこのお店はさぞかしスゴかったでしょうね。
落ち着くお店です。

IMG_9259.jpg

カルビ定食が運ばれました。
お重に入ったカルビ焼肉丼に甘めの味噌汁。
漬物に食後のアイスコーヒー。
価格は安いけど、せめてアイスコーヒーは食後に持ってきてよ。。。。

IMG_9260.jpg

牛バラカルビスライス2kgメキシコ産牛肉 2000gでこんなにたっぷり♪牛肉・牛カルビ肉500g4袋

価格: 3,060円
(2016/02/06 20:48時点 )

感想:5件


ここは2年ほど前に訪問して、同じメニューを食べて感想を残しているのですが、その時と全く同じ感想でした。
ご飯がベチャベチャやわ。。。。
せっかく上の具美味しいのにな。

IMG_9261.jpg

珈琲もちょっと粉っぽさを感じたっす。
しかも食べてる間置きっぱなしやから薄くなってるし。
ガムシロップも忘れられてるし。
うーん。

IMG_9262.jpg

若おっさんが学生の頃通ってた頃はこんなことなかったように思ったけどな。。。
うーん。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥620也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック