よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「丸源ラーメン 富田林店」の肉そばはやっぱ美味いっす

この日の夕食は富田林市にて。向かいましたのは勢いあるチェーン店

「丸源ラーメン 富田林店」でございます。

国道170号線(外環)沿いのロードサイド店。
車で入りやすい大型店です。
さて、ガッツリ夕食をと思い、セットからチョイスすることに。

IMG_9315.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

だいぶ迷いましたが、丸源餃子セットの餃子を唐揚げに変更するセット(¥950)で落ち着きました。
それから、セットのライスを大に変更。これは¥950に+¥108でした。
合計¥1,058のセットになりました。

IMG_9316.jpg

席は家族向けに座敷やテーブルもたくさん。
いっぱいのお客さんで賑わってました。
店が広いのはイイね。

IMG_9317.jpg

まずは名物の肉そばとライス大から運ばれました。
メチャメチャうまそうやん!
肉の量もデフォルトでたっぷりあるし、ライス大はかなりのボリューム。
赤色の大根おろしが入っているのがまた珍しいでしょ。

IMG_9318.jpg

あっさり醤油スープに細めのしっかり食感麺がよく合います。
あっさりを欲しているときにはコレって感じのラーメンですよ。
肉のうまみをよく吸ってます。

IMG_9320.jpg

そして、ここ丸源の楽しみはもう一つ。
コチラ、野沢菜醤が無料ということ。
野沢菜漬けのキムチみたいなもんなんですが、これをですね。

IMG_9321.jpg

どろだれラー油 【旨辛】

価格: 410円
(2016/02/14 22:03時点 )

感想:1件


白飯に乗っけて食べると激ウマですよ!
これは丸源に来たらぜひやってもらいたい!
美味しい~。

IMG_9322.jpg

セットの唐揚げはふたつ。
特筆すべき点は正直なかったですが、ケチャップ&マヨネーズがついていたのは珍しかったかな。
まあまあ、美味しかったですよ。

IMG_9323.jpg

量的にも満足、味も満足。
野沢菜醤はやっぱり美味しかったな~。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥1,058也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック