よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

滋賀・池田牧場「香想」のジェラートを買った

この日、滋賀県東近江市でお土産にジェラートを購入。向かいましたのは「池田牧場」のジェラートショップ

「香想」に行きました。

いろんな種類が選べます。
大阪まで持ち帰るのも発泡スチロールの保冷箱にドライアイスを入れてくれるので大丈夫。有料ですがね。
ひとつ¥335のカップは140ml入りです。ミルクやバニラなどを8個チョイスしました。
この8個で¥2,680也。

IMG_9361.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こだわって作られたジェラートの中から、一つ目に選んだのはラムレーズンのジェラート。
やっぱりアイスはラムレーズン!という主義の若おっさん。
期待は膨らみます。

IMG_9362.jpg

ふたを開けてフィルムをはがすとこんな感じ。
開けた瞬間カチコチなのにミルクとラムの良い香りが漂います。
ハーゲンダッツのそれと比べてもすっきりした香り。

IMG_9363.jpg

朝搾りたて牛乳ジェラート「プレミアムジャージー」【お中元】

価格: 400円
(2016/02/23 22:25時点 )

感想:3件


少し溶けるのを待っていただきました。
ミルクそのもののコクがスゴイ!
サラッとしている舌触りなんですが、それに反して濃厚なコク。
ラムの香りもスッと鼻に抜けます。
これは美味しい!スゴイうまいっす。

IMG_9364.jpg

滋賀県に行かれた際は買ってみてください。
こんな美味しいジェラート、なかなか出会えませんよ。
ごちそうさまでした。

本日のお土産代 ¥2,680也-(保冷箱別)

香想アイスクリーム / 東近江市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

[ 2016/02/24 20:21 ] 近畿のグルメ 滋賀県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック