よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

近大そば「焼マン」のうま煮棒は近大名物!

この日、若おっさんの母校、近大付近をウロウロしておりましたら、若おっさんが学生時代から通っておりましたお店を発見。
立ち寄りましたのは

「焼マン」でございます。

近畿大学西門に近く、学生たちのオアシス。
お好み焼き・焼きそば・弁当など、大人気のお店なんです。

IMG_9399.jpg

ランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

とくに、学生の人気が高いのが「うま煮棒」です!
このご時世に税込¥100なんです。
学生が駅までの帰り道に買い食いして帰る定番。
懐かしい~(笑)

IMG_9400.jpg

大人なんで2本購入。
¥200ですよ。安い!
甘辛いタレに唐揚げがよくマッチしております。
酢豚よりも少し甘めの感じ。白飯にもよく合うし、ポテトフライにもよくマッチいたします。
これは学生が大好きなのも納得。久々に食べたけどウマイなー!

IMG_9401.jpg

【大阪王将】若鶏のからあげ 甘酢あん6個入!【唐揚げ】贈り物にも喜ばれるグルメ♪

価格: 180円
(2016/02/27 22:52時点 )

感想:21件


久々に食べたけど、やっぱり近大生の味ですな。
懐かしくておいしかった~。
ごちそうさまでした。

本日の買い食い代 ¥200也-

焼マン牛丼 / 長瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック