よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「ガスト 富田林店」やっぱりミックスグリルを食べました

この日はサッと夕食を済ませようと、向かいましたのは富田林市にあります

「ガスト 富田林店」でございます。

国道170号線、外環沿いにありまして駐車場も広い。
ファミリーで行きやすいお店ですね。

やっぱりガストといえばミックスグリル!
¥808です。これに大ライス(¥247)をセットします。
ドリンクバーは¥214でした。ということで、注文合計は¥1,269でございました。
まあまあええ値段しますなあ。

IMG_9405.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

スープバー付きのセットなんかもありましたが、硬派に大ライスのみ。
やっぱりミックスグリルには飯でしょ。

IMG_9406.jpg

ドリンクバーを飲んでしばし待ちます。
ついつい一杯目はコーラを飲んでしまいますな。

IMG_9407.jpg

きました。
ミックスグリル!
ハンバーグ、ウインナー、チキングリルの3品。
やっぱりガストといえばコレ。
ハンバーグもジューシーやし、ウインナーもいいおかずやし、鶏肉もカリッと美味しかったっす。

IMG_9408.jpg

冷凍真空パック インドカレー ミニミックスグリル(写真の商品x2セット) おすすめです

価格: 2,160円
(2016/02/29 22:37時点 )

感想:0件


画像は載せてませんが、おかずが充実してたのでラージライス、もっと大盛りでもいいのになと思いました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥1,269也-

ガスト 富田林店レストラン(その他) / 喜志駅富田林駅富田林西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック