よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「麺屋きょうすけ 谷町店(天満橋)」鶏白湯ラーメン&焼き豚玉子飯

この日のランチは天満橋界隈でかなり人気のラーメン店であり、若おっさんも御用達のこちら

「麺屋きょうすけ 谷町店」でございます。

もう何回ブログにアップしたでしょうか。
ここのランチセットは秀逸ですよ。

IMG_9409.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は鶏白湯ラーメンを注文。
お値段¥700はけっこう良心的だと思いますね。

IMG_9411.jpg

これに、ランチDセットの焼き豚玉子飯(¥250)を追加。
これで¥950のランチに。
ちょっと高額ながら、かなりの満足度ですから納得なんです。

IMG_9410.jpg

こちらが鶏白湯ラーメン&焼き豚玉子飯のセットです。
めっちゃ豪華でしょ?
ラーメンにはデフォルトで半熟煮玉子、海苔、チャーシュー二枚が豪華に乗ってます。
焼き豚玉子飯は食べずとも間違いなく美味いと判るビジュアルですよ。
これで¥950は納得かと。

IMG_9412.jpg

麺は細麺か中太麺を選べます。
細麺でお願いしましたがこれが正解。
サクサクとした食感に濃厚なスープがよく合いますね~。

IMG_9413.jpg

焼き豚玉子飯は甘辛だれがたっぷりかかってます。
半熟の目玉焼きがもうウマそう~。
甘辛でトゥルトゥルで美味しかったです。
肉厚チャーシューももちろん。

IMG_9414.jpg

【チャーシュー】自家製 おつまみ チャーシュー【チャーシュー 叉焼 焼き豚 煮豚 / 自家製 チャーシュー おつまみ チャーシュー / テンホウ チャーシュー】【冷凍便】【10P09Jan16】

価格: 980円
(2016/02/29 23:31時点 )

感想:0件


大満足!
さすが人気店ですな。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥950也-
[ 2016/03/02 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック