よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

北浜「フルシェット」のホットケーキモーニング

この日は北浜でモーニング。向かいましたのは北浜駅直結、北浜中央ビル内にあります

「フルシェット」でございます。

駅から雨に濡れることなくそのまま入店できる立地です。

IMG_9427.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらは一日中モーニングを注文できる心優しいお店。
朝じゃなかったけど、モーニングを注文することに。
ひさしぶりにホットケーキが食べたいなと思い、ホットケーキのモーニングを注文。
アイスコーヒーでお願いしました。
¥400は安いね。

IMG_9428.jpg

アイスコーヒーから運ばれました。
持ちやすいカップで提供されました。
ガムシロとフレッシュの入れ物がオールドスタイルで好感持てます。

IMG_9430.jpg

アイスコーヒーはミルク多めが好きです。
ガムシロも気持ち多めに入れます。
すっきりしてるけど、きちんとコクもあって美味しいコーヒーですな。
フレッシュもええやつ使ってはりますよ。

IMG_9431.jpg

ホットケーキです。
久々に食べたのもあるけど、メッチャ美味しかった!
アツアツで提供してくれて、少しだけカリッと焼かれてるところも美味しかったなあ~。
また食べたくなってきた(笑)
サラダのスパゲッティもあっさりしてて美味しかったです。

IMG_9432.jpg

【ホットケーキ パンケーキ】【KRUSTEAZ】 クラスティーズ バターミルク パンケーキミックス ホットケーキミックス 4.53Kg 業務用 菓子材料 お菓子 冷凍 ラグ ニット 朝食 おやつ 食品 洋菓子 ケーキ 通販 ギフト 贈り物 プレゼント 【楽天】

価格: 1,599円
(2016/03/03 23:37時点 )

感想:0件


モーニングにも、おやつにもめっちゃおススメできますよ。
これで¥400は良心的!
ごちそうさまでした!

本日のモーニング代 ¥400也-
[ 2016/03/05 21:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック