よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

阿倍野「酒肆バグパイプ」はいろいろ飲める老舗BAR

焼肉を堪能した若おっさんとKさんは二軒目に向かいます。
天王寺から近鉄阿部野橋駅まで移動して、次に向かいましたのは

「酒肆バグパイプ」でございます。

最早行きつけとなっているコチラ、入りにくい外観ですが、ゆっくり飲めてくつろげるBARなんです。

IMG_9468.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューの一部です。
ふだん飲まない、ショートカクテルでも注文してみようと、ピンクレディーなるものを注文。
それが何なのかは全く分かりませんでしたが、名前のノリで。
Kさんもオレンジブロッサムを注文しておりました。

IMG_9469.jpgIMG_9470.jpg

カウンター席、エエ感じに寛げますよ。
女性と来てないのが残念。

IMG_9471.jpg

こちらがピンクレディーです。
もっと甘くて女性向けなのかなと思ってたら甘みは少なかったな。
ラムも入ってるようでした。

IMG_9473.jpg

Kさんのオレンジブロッサムです。
これもオシャレで女子ウケしそう。

IMG_9472.jpg

アテはクリームチーズを。
クラッカーに塗って、ブルーベリージャムをちょいとつけていただきます。
まろやかで美味しかったです。

IMG_9475.jpg

キリィ クリームチーズ プレーン フランス産 1Kg

価格: 1,933円
(2016/03/06 23:23時点 )

感想:0件


最後はモヒートでさっぱり。
ミントの香りが爽やかでええ香り~。
すっきり生ミントがええよね~。
うん、シメは最近もっぱらコレ。

IMG_9474.jpg

2人でしめて会計は¥5,500でした。
ゆっくり語ってたくさん笑って、良い時間でした。
ごちそうさまでした。

本日の飲み代 ¥5,500-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック