よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「はま寿司 富田林中野町店」でお腹いっぱい食べました

この日は若おっさん家族4人で外食。回転寿司食べたいと子供が言うので、ふらりと向かいましたのは

「はま寿司 富田林中野町店」でございます。

平日一皿90円で有名なチェーンですが、この日は休日。
残念ながら一皿100円の日でした。しかしお客さんはいっぱい!
みんな回転寿司好きやな~。

まずは鴨そば&エンガワを。
鴨そばはけっこうええ出汁でした。
そば自体も二八とのこと。けっこうええ香りでしたよ。
エンガワは生臭さが薄い、回転寿司には珍しいタイプ。

IMG_9477.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

オニオンサーモン&ローストビーフです。
オニオンサーモンは回転寿司の傑作だと思います。
玉ねぎシャキッと、マヨネーズはまろやかに美味しいっす。
ローストビーフはちょっとパサパサしてたかな。

IMG_9478.jpg

料亭御用達!高級で希少なハネシタ使用☆こだわりのローストビーフ600g[A冷凍] 限定 超お徳 TV テレビ 話題 芸能人 行列 ブログ 有名人 ランキング/敬老の日

価格: 4,676円
(2016/03/09 23:07時点 )

感想:0件


子供に人気だったのがチーズカリカリポテト。
チーズソースが結構濃厚でした。

IMG_9479.jpg

マグロユッケ&カニマヨ。
カニマヨはマヨが勝ちすぎててカニの味薄いけど、これはこれでウマいわ。
マグロユッケは味付けがメッチャええ。おいしい。

IMG_9480.jpg

続いてはぶりの腹身。
ちょっと生臭さが勝ってたかな~。
思ってた感じと違った味わいでした。

IMG_9481.jpg

炙りチーズサーモン。
これはかなり美味い。
脂っこいけどコクがあって子供も絶対好きやわ。

IMG_9482.jpg

たらマヨ&あん肝です。
鮟肝だって¥100ですよ。
しかもけっこう美味しいよ。
こくのある鮟肝はええなあ。
たらマヨはス○ローのほうがおいしいわ。

IMG_9484.jpg

小粋にコハダなんかもありましたよ。
浅めに漬かってて、思ってたよりだいぶ美味しかった。
こんなネタまであるとは驚きや。

IMG_9485.jpg

日照)しめこはだフィーレ 160g(20枚入) 【2-5月】(春 旬 酢漬 コハダ)【RCP】

価格: 657円
(2016/03/09 23:07時点 )

感想:0件


納豆軍艦卵黄ソース&かに味噌です。
卵黄ソースなのが残念やけど、納豆は黄身のまろやかさがプラスされててコクがあっておいしいわ。
かに味噌もけっこう量あって満足!

IMG_9486.jpg

ほかにもいろいろ食べて、家族4人で¥4,698の支払いでございました。
もうこれ以上食べられへん!っていうくらいまで食べたので満足です。
やっぱり回転寿司ならではのネタが色々食べられるのは楽しいですね。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代(4人) ¥4,698也-

はま寿司 富田林中野町店回転寿司 / 喜志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

こんにちわ、純野です。
「はま寿司」さんおいしそうですね!
特に小肌が・・
東京の山手線の内側には
あまりないので、うらやましいです。
[ 2016/03/13 08:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
純野さん、毎度です!
最近の¥100寿司はほんまに大したもんですよね~。
東京の山手線内側なんて、地価が地価だけに採算とれへんのちゃいますかぁ!?
大阪でもちょっと外れの国道沿いに多いですからね。
コハダおいしかったです!

> こんにちわ、純野です。
> 「はま寿司」さんおいしそうですね!
> 特に小肌が・・
> 東京の山手線の内側には
> あまりないので、うらやましいです。
[ 2016/03/13 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック