よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「CREA」のおろしカラアゲ定食は結構な量

この日は天満橋でランチタイム。ゆっくり食べようと向かいましたのは、土佐堀通り沿い

「CREA」でございます。

カフェというか、ゆっくり食事ができる店なんで、時間のある時はいい感じの店ですよ。

IMG_9447.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
おろしカラアゲのプレート(¥850)を注文。
おろしカラアゲ、ソーセージがメイン。
つけあわせはサラダ、ポテトフライです。

IMG_9449.jpg

まずはスープが運ばれました。
食前に供されましたが、食事がつくころにはもうなくなってしまってました(笑)
メシといっしょに飲みたかったよ~。

IMG_9450.jpg

こちらがメインのプレートです。
唐揚げの量がなかなかのもんでしょ!?
あっさり目のポン酢に大根おろしをぶち込んで、ザブンと浸けていただきます。
そうするとご飯がガンガン進みます。

IMG_9451.jpg

【冷蔵】ブランド鶏 《板前さんが作る錦爽鳥の極み唐揚げ》もも肉 1kg冷蔵配送・お弁当のおかずに!食卓に!人気の料亭の味をご家庭でお楽しみ下さい。[ グルメ・名物・特産品・唐揚げ・から揚げ・お取り寄せ・通販・お得サイズ ]10P11Apr15 からあげ

価格: 2,800円
(2016/03/10 23:21時点 )

感想:0件


ご飯のおかわりもオッケーなんで、おかずが多くても安心。
二回おかわりしましたよ。
満腹!

IMG_9452.jpg

コスパに優れた良いランチだと思います。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥850也-
[ 2016/03/14 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック