よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「スシロー 藤井寺店」鯛だし塩ラーメンってうまいやないか!

この日は家族でお昼に回転寿司を食べに行くことに。向かいましたのは

「スシロー 藤井寺店」でございます。

回転寿司といえばスシロー、そんなイメージがあります。
ココ藤井寺店は駐車場が広くて車で行きやすかったです。

まず注文しましたのは「鯛だし塩ラーメン」と大トロ一貫です。
回転寿司でラーメンなんて面白い時代になりましたねえ~。
フェア限定で提供されていた大トロは言わずもがな、めちゃめちゃ濃厚!
これは食べるべき一皿!

IMG_9580.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

鯛だし塩ラーメン、思ってた以上に美味かったわ~。
鯛の骨でとったと思われる濃いダシがよく出てました。
チャーシューがわりの鯛の身がまたエエ感じやったわ。
ワカメの香りでさらにおいしさアップ!
汁も全部いただきました。

IMG_9581.jpg

カツオユッケ&ハマチ。
カツオユッケはマグロに比べてあっさりしてて好きです。
そして、ハマチはスシローに来たら絶対食べるべき一皿。
めっちゃプリプリで美味いわ!

IMG_9582.jpg

生ガンド(別名・わらさorハマチ) 2キロ超え(4〜5Kg) 2匹

価格: 8,880円
(2016/03/19 23:51時点 )

感想:0件


揚げ物は子供たちの大好物。
マグロ竜田揚げ&ポテトフライ。
マグロ竜田揚げのおいしいこと。

IMG_9583.jpg

オニオンサーモン、えんがわ、うなぎ。
オニオンサーモンはサーモン自体に脂がないのでサラダ感覚でいただけますな。
エンガワは肉厚でしたけども、ちょっと臭みが強かったかな~。
うなぎは文句なしに美味かった。

IMG_9584.jpgIMG_9586.jpgIMG_9587.jpg

たらマヨ&とびこ軍艦。
痛風一直線(笑)
やっぱり魚卵はおいしいね。
たらこそのものがかなり良い素材。
とびこのプチプチ感はイイね。

IMG_9585.jpg

【冷凍】 金印 とびっこ 500g かね徳 | とびっこ とびっ子 トビッコ とびのこ とびこ 飛卵 とびらん ゴールデンキャビア キャビア 魚卵 軍艦巻き トッピング お寿司 業務用 プロ用 大容量 冷凍 冷食 冷凍食品 トビウオ シーフード 食品 通販 к500ж

価格: 2,160円
(2016/03/19 23:52時点 )

感想:0件


かにみそ&納豆軍艦。
かにみそってキュウリにほんまよう合いますなあ~。
納豆軍艦は絶対食べる一皿です。
スシローの納豆軍艦は納豆の量多いわ~。

IMG_9588.jpgIMG_9589.jpg

家族4人でしっかり腹いっぱい食べて¥3,812でした。
やっぱり安いね~。
スシローは個人的には回転寿司の王者だと思います!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代(家族4人) ¥3,812也-

スシロー 藤井寺店回転寿司 / 土師ノ里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック