よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

南あわじ市「道の駅 うずしお」でお買い物してきた

あわじ島オニオンビーフバーガーを満喫した若おっさん、続いてはお土産品を買うことに。
向かいましたのは

「道の駅 うずしお」でございます。

この中のショップうずのくにでお買い物です。
ちなみにここ、淡路島最南端の道の駅です。

IMG_9641.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

見晴らしの良さは素晴らしく、風が心地よいですね。
いい立地だと思います。
海がキレイだ~。

IMGP1013.jpg

ささ、中に入りましょう。
真っ青な青空と白い建物のコントラストが印象的でした。

IMGP1012.jpg

名産品がたくさん、しかもきれいにディスプレイされています。
こちらは上沼恵美子おススメの大江のり。
もちろん買いましたとも。

IMGP1008.jpg

淡路大江海苔【大江のり 淡路島 淡路 海苔 のり 味付け海苔 味付けのり おいしい 】

価格: 480円
(2016/03/31 22:41時点 )

感想:79件


こちらはたまとケチャップ。
濃厚で、かつ玉ねぎのシャクシャク感があるこちらも淡路島名物。
買いましたとも。

IMGP1005.jpg

ジャムなんかもかなりの種類。
いちごと無花果のジャムを購入しました。

IMGP1010.jpgIMGP1011.jpg

ほかにもかなりの種類のお土産を取りそろえられてます。
道の駅のクオリティの中ではかなりのハイクラスですよ。
試食も充実、買い物が楽しくなります。
南あわじのおススメ観光スポットです。
またお土産特集、させていただきます。
[ 2016/04/01 22:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック