よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「あわじ花さじき」で菜の花のじゅうたんを見てきた

淡路島を満喫中の若おっさん家族、向かいましたのはコチラ

「あわじ花さじき」でございます。

四季折々の花を楽しむことができる、なんと無料の人気スポットです。
子供から大人までたくさんのお客さんがいました。
駐車場も無料。素晴らしい。

IMGP1080.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

入ってすぐにこんな美しい風景。
青空、雲と菜の花の美しいコントラストに心奪われます。

IMGP1022.jpg

みつばちも飛んでました。
春ですねえ。

IMGP1029.jpg

黄色いじゅうたんのようです。
美しい。それ以上に言葉がありません。

IMGP1037.jpg

るるぶ淡路島 鳴門’16【電子書籍】

価格: 720円
(2016/04/02 12:25時点 )

感想:0件


高いところから見下ろすのもまた美しい。
空、雲、海、花。
エエですねえ。
のんびりできます。

IMGP1078.jpg

明石海峡大橋も見えます。

IMGP1079.jpg

花の香り、風の香り、潮の香りに包まれて、家族で楽しい時間を過ごしました。
本当に良いところです。無料で楽しめるコチラは超おススメ。
楽しかったです。ありがとうございました。
[ 2016/04/02 14:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック