よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「淡路たまねぎスープ プレミアム」を食べてみた!

淡路ハイウェイオアシスで買ってきて、最近食べたお土産がコチラ。

「淡路たまねぎスープ プレミアム」でございます。

あのおいしいたまねぎスープのプレミアム版ということで、買わないわけにはいかないだろうと即買いしてしまいました。
お値段は税込みで¥880也。5食入りとなので高級です。

IMG_9804.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

パッケージ裏面です。
作り方が書かれています。
オニオンソテーがついているところがミソのようですな。

IMG_9805.jpg

開けてみると右と真ん中はふつうのたまねぎスープといっしょでしたわ。
オニオンソテーがセットになっているところがプレミアムなようです。
正直ちょいとがっかり(笑)

IMG_9807.jpg

いただいてみましたが、正直ベースはデフォルトのたまねぎスープでありました。
オニオンソテーは甘酸っぱい感じの味付けでしたけども、はっきりいってちょっと邪魔に感じたかな。
基本のオニオンスープのほうがあっさりしていて美味しかったです。
若おっさん、プレミアムは不要派です。

IMG_9811.jpg

お湯で溶くだけ美味しいオニオンスープ♪【国産たまねぎスープ】※発送に1週間程頂いております。玉葱 SOUP 玉ねぎ オニオンスープ

価格: 540円
(2016/04/15 22:58時点 )

感想:0件


まあ、エエ経験になりました。
ごちそうさまでした。

日のお土産代 ¥880也-
[ 2016/04/15 22:59 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック