よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「松屋 天満橋店」で牛焼肉定食Wを食べてきた

この日のランチは天満橋。おなかペコペコで向かいましたのはコチラ

「松屋 天満橋店」でございます。

サクッとお腹いっぱい定食を食べられる松屋はイイですよね。
谷町二丁目あたり、谷町筋沿いにございます。

IMG_9817.jpg

今日もランキング3種類への応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は牛焼肉定食のWサイズを注文することに。
¥890ですが肉の量倍増、ごはん特盛もOKなんです。
腹ペコ時には最適。

IMG_9818.jpg

まずは生野菜サラダ。
ごまドレッシングで食べるのが若おっさんの好みです。ハイ。

IMG_9819.jpg

ご飯は特盛でお願いしました。味噌汁も別にこれといって特徴ないけどうまいよね。
ごはんの量は大満足!

IMG_9820.jpg

こちらがメインの焼肉!
見て下さいこの量を!
さすが通常サイズの二倍だけありまんな。
脂身の多い肉はパンチあって最高!量にも大満足です。

IMG_9821.jpg

松屋 豚めしの具 10食セット【HLS_DU】

価格: 3,888円
(2016/04/17 11:46時点 )

感想:3件


やっぱり松屋の定食はおいしいし満足やね。
でも、もうちょっと価格が安かったら嬉しいかな。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥890也-

松屋 天満橋店牛丼 / 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2016/04/21 22:33 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック