よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「スマイルホテル和歌山」宿泊レポート~お部屋編~

銀平で美味しい魚を満喫したこの日はK氏と和歌山に出張で遊びに来たのであります。
宿泊いたしましたのは

「スマイルホテル和歌山」でございます。

こちらのホテルは最近まで東急インとして営業されており、ここの宿泊レポは過去に記事掲載したこともありました。
今回はツインの部屋で予約。楽天トラベルを通じての予約で朝食付きなんと大人一名¥4,750という超低価格。
さっそく、お部屋からレポートいたしましょう。

ガチャリとドアを開けますと、稼働しない新品のエアコンがまず目に入りました(笑)
でも明るくて、壁紙もキレイで前回宿泊時と印象が全く違いましたね。

楽天トラベル株式会社IMG_9906.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ベッドの寝心地はかなり良かったなあ。
寝過ごしてしまうほど(笑)
硬さや枕もバッチリ好みでしたね。
ただ、枕元でスマホを充電できなかったのは痛かった。
コンセントが欲しいっす。

IMG_9907.jpg楽天トラベル株式会社

クローゼットスペースも広めやし清潔でした。
ハンガーの本数も充分。
意外と狭いとこ多いもんね。

IMG_9909.jpg

テレビ、デスクスペースも新しくてキレイ。
明るくて良かったね。
鏡もピカピカ。

IMG_9908.jpg

水回りもキレイでしたねえ。
特有のにおいもなく、快適でした。
シャワーの水圧もOKでしたよ。

IMG_9910.jpg楽天トラベル株式会社

これで朝食付きで一名¥4,750は安いでしょう~。
いい宿発見です。
明日はスマイルホテル和歌山、朝食編をお届けいたします。

本日の宿泊代 ¥4,750也-
[ 2016/05/11 22:30 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック