よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「クラブハリエ 八日市玻璃絵館」でケーキを買った

滋賀といえばクラブハリエ、すっかりそんなイメージが定着しておりますが、この日立ち寄ったのは東近江市の

「クラブハリエ 八日市玻璃絵館」でございます。

子供の誕生日用にホールケーキを買いにきました。
八日市駅から徒歩5~6分、車でも駐車場はたくさんあって、アクセス良いとこです。

IMG_9854.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

購入したのはチョコレートのホールケーキ。
4号サイズ(直径12センチ)で¥2,494でした。
直径小さ目のホールケーキです。
家族4人で食べるにはこれで充分。
たっぷりの苺&チョコがトッピングされていて見た目にも豪華。

IMG_9855.jpg

味の感想ですが、今まで人生で食べたどのチョコレートケーキよりも美味しかったです。
甘すぎないし渋すぎないし、苺とチョコの味のバランスが抜群でしたね。
これは美味しい!子供も大喜びでした。

IMG_9856.jpg

CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン バウムクーヘンmini 3個入り 送料別 代引き料有料 消費税込

価格: 2,070円
(2016/05/08 22:05時点 )

感想:0件


さすがはクラブハリエ!
おみそれいたしました!
ごちそうさまでした。

本日のケーキ代 ¥2,494也-

クラブハリエ 八日市玻璃絵館カフェ / 八日市駅新八日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2016/05/09 22:35 ] 近畿のグルメ 滋賀県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック