よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

三重県紀宝町の「道の駅 ウミガメ公園」で買い物してきた

この日の若おっさんは三重県でお仕事。帰りにお土産を買おうと向かいましたのは

「道の駅 ウミガメ公園」でございます。

国道42号線、熊野街道沿いにありまして、海を目前にした良いロケーション。
この日は雨だったので撮影できませんでしたが。
ウミガメの飼育もされていて、泳ぐウミガメを見ることができます。
この日は時間がなかったので見れませんでしたが(笑)
さて、お土産買うぞ~と入店。多数のお土産品が並んでいます。

IMG_9873.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まず真っ先にかごに入れたのは那智黒。
会社は太地町にありますが、南紀・熊野といえばコレですよね。
家用なので、袋タイプを購入。
¥380でした。

IMG_9876.jpg楽天トラベル株式会社

続いては、串本町の儀平というお店が有名にした紀州銘菓の薄皮まんじゅう。
こちらは紀宝町の和菓子屋さんが製造されたものです。
これもやっぱり欲しいよね。¥530也。

IMG_9878.jpg

最後に手に取ったのが、しらす入りというおにぎりひじき。
こちらは¥540です。
ついつい買っちゃいました。

IMG_9877.jpg楽天トラベル株式会社

たったの3品、¥1,450しか買い物してませんが、いろんなお土産が揃っていて楽しかったっす。
明日からはこの3品、レポートしますのでお楽しみに。

本日のお土産代 ¥1,450也-
[ 2016/05/13 22:30 ] 東海・中部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック