よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「いも膳 藤井寺店」でしっかり夕食を食べてきた

この日の夜ご飯は外食で済ませることに。車を走らせ向かいましたのは

「いも膳 藤井寺店」でございます。

こちらはまいどおおきに系列などと同じ、町の食堂の現代版といったお店。
カフェテリア方式で、好きなものを好きなだけいただくことができます。
駐車場はかなりの台数あり、車での訪問が便利でしょう。

IMG_9985.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

好きなおかずを好きなだけ。
けっこういろんな種類があって、悩ましい限りですよ。
どれもおいしそうに見えるんです。

IMG_9979.jpg

好きな定食を作ったら、座席にGO!
かなり広~い店内で、家族連れだろうが一人だろうが収容力たっぷり。
エエっすね。広い一膳めし屋ですな。

IMG_9984.jpg

こちらが若おっさんセレクトの夕食。
おかわり自由のごはん(¥140)におかず豚汁(¥160)、おかずは甘酢鶏(¥190)とオムレツ(¥160)です。
これで¥650ですから激安ですね。

IMG_9980.jpg

おかず豚汁、ちょっと煮込み過ぎな感はありましたがその名の通りおかずでした。
野菜の甘みが汁に出ててウマしですな。
やっぱり銀シャリには豚汁ですよ。

IMG_9982.jpg

大阪特有のミンチがたっぷり詰まったオムレツは、ソース&マヨでガッツリと。
ええおかずになりますわ。
家のオムレツのようで、ほっとしますね。

IMG_9981.jpg

電子レンジ 調理器具 電子レンジ専用 調理器具 チンしてオムレツ【10P26Mar16】

価格: 540円
(2016/06/06 22:05時点 )

感想:0件


甘酢鶏は思ってたよりだいぶ甘かったかな~。
甘酢の甘さが強すぎておかずにする感じではなかったかも。
これだけちょっと改善希望(笑)
鶏肉じたいは美味かったけども。

IMG_9983.jpg

気軽に、いろんなおかずを選べてお腹いっぱいになるのがイイですね。
ごはんおかわり自由という気前の良さも大好きです。
美味しかった~。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥650也-

いも膳 藤井寺店定食・食堂 / 土師ノ里駅道明寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック