よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「名谷パーキングエリア上り線」でチャーシュー丼&うどんのセットを食べた

この日のランチは第二神明道路のPAでいただきました。
休憩がてら立ち寄りましたのは

「名谷パーキングエリア上り線」でございます。

阪神高速神戸線の渋滞がひどい日でしたので、トイレと食事の為に立ち寄りました。
なかなか新しくてキレイっす。

IMG_0021.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

レストラン入口におすすめと思しきメニューが。
モテナスランチA(うどんセット¥780)をチョイス。
炭焼きチャーシュー丼とうどんのセットです。

IMG_0029.jpg

食券を買って席につきます。
広さもあるし、PAのレストランの中ではキレイな部類ちゃいますかね。
エアコンも効いてて涼しかったしね。

IMG_0024.jpg

こちらが炭焼きチャーシュー丼とうどんの¥780セットです。
マヨはカウンターに置いてあったものを若おっさんがトッピング。
けっこうおいしそう~。

IMG_0025.jpg

炭焼きという印象は全くない、トロトロ系のチャーシューでした。
タレもちょっと甘すぎたかな~という印象はありましたねえ。
マヨ&紅ショウガが味を引き締めつつまろやかにしてくれたので、マヨかけて正解でした。

IMG_0026.jpg

The Oniku [ ザ・お肉 ]【超】超旨味チャーシュー(焼豚/叉焼)

価格: 961円
(2016/06/09 21:31時点 )

感想:1件


うどん、特筆ポイントは特にありませんでしたが汁ものとして美味しくいただきましたよ。
丼ものには麺。これは絶対です。若おっさんのルールですけど。

IMG_0028.jpg

PAグルメ、サクッと食べられて便利ですよね。
お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥780也-

名谷パーキングエリア上り線洋食 / 山陽塩屋駅塩屋駅滝の茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2016/06/09 21:33 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック