よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「らーめん八角 玉津店」の唐揚定食を食べてきた

この日のランチは神戸市西区で。向かいましたのはたまたま見つけたラーメン店

「らーめん八角 玉津店」でございます。

駐車場は店横にめっちゃスペースあります。
どんなに運転が下手な方でもOKという感じ。
広い駐車場の店はイイですね。

IMG_0150.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちら八角は兵庫県でいくつもお店がある有名ご当地チェーン。
さすがに店内もキレイで言うことありませんな。

IMG_0152.jpg

定食メニューです。
税別表記になってました。分かりにくいよね。。。
この日チョイスしたのは唐揚定食です。
ラーメンはあっさり~こてこてまでチョイスできます。
こってりを選択いたしました。
ねぎ・もやし大盛り無料とのことでネギの大盛りをお願いしました。
¥870の税込みで¥940のランチとなりました。

IMG_0151.jpg

こちらが唐揚定食です。
ごはんはおかわりOKということで、これは嬉しいポイント。
こってりオーダーということで結構スープは濃いめの感じ。
から揚げはアツアツで供されました。
ジューシータイプではない、フリッターみたいな感じのタイプでしたが、これは良かったです。

IMG_0153.jpg

麺の茹で加減と硬さはバッチシ。
醤油スープは少し甘めに感じましたね。
トッピングの海苔に少し古さを感じたのが残念でしたが、とても美味しいラーメンでしたよ。
これはイイ。大阪でも流行るはず。

IMG_0154.jpg

【エントリーでポイント最大17倍】銘店シリーズ 箱入姫路ラーメン八角(3人前)×10箱セット

価格: 9,404円
(2016/06/11 23:01時点 )

感想:0件


これで¥940というのはまずまずのコスパではないかなと思います。
ごはんおかわりOKというのがイイですね。
若おっさんも2回おかわりいたしました。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥940也-

らーめん八角 玉津店ラーメン / 西神中央駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2016/06/12 21:10 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック