よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「玉華園」で豚肉の角煮あんかけご飯を食べた

この日のランチは若おっさんが天満橋ナンバーワン中華料理と勝手に思っている

「玉華園」に行きました。

地下鉄天満橋駅出口直ぐ、梅雨の季節でもダッシュで傘要らずという立地もポイント。
この日は、本日のサービス定食の中から「豚肉の角煮あんかけご飯」を選択。
¥680です。

IMG_0164.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらが豚肉の角煮あんかけご飯ランチでございます。
たっぷり乗った角煮あんかけご飯とみそ汁、漬物にデザートがセット。
これで¥680は安いんじゃない!?

IMG_0165.jpg

しっかり肉を楽しめるのにあっさり食べられたのはチンゲン菜のおかげかな?
甘辛いのですがしつこくなく、お肉を満喫できましたよ。
おいしかった!

IMG_0166.jpg

豚の角煮お試しセット【送料込】角煮×3袋「お中元」

価格: 2,000円
(2016/06/13 23:35時点 )

感想:15件


ガツガツと一瞬で食べ終わりました。
ごちそうさまでした。やっぱりここは美味しいね。

本日のランチ代 ¥680也-
[ 2016/06/16 19:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック