よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「ちゃんぽん亭総本家 八日市店」で近江ちゃんぽんを食べる

この日は滋賀県東近江市でランチタイム。野菜たっぷりの近江ちゃんぽんを食べようと向かいましたのは

「ちゃんぽん亭総本家 八日市店」でございます。

ランチタイムのピークに訪問。混雑こそすれ、座れないというほどではありませんでした。
この日は近江ちゃんぽんとご飯に日替わりおかずがセットのちゃんぽんランチ(¥930)を注文。
この日のおかずはコロッケでした。ちなみに、こちらは食券制です。

IMG_0175.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

野菜たっぷり、黄金スープであっさりの王道、近江ちゃんぽんが運ばれました。
胡椒を多めにかけるのが若おっさんの好み。
野菜はパキパキと良い食感、スープは本当にあっさりしてますが、野菜の甘みをしっかり引き出してくれます。
キクラゲの食感も良いですよ。
おいしそう~。

IMG_0176.jpg

麺はムチッとした中華めん。ちゃんぽん麺ではありません。
これがまた主張しすぎず野菜との相性が良いのです。
美味しいわ~。

IMG_0177.jpg

日清食品 【ケース販売】日清 麺ニッポン 近江ちゃんぽん 111g×12個

価格: 2,613円
(2016/06/21 22:15時点 )

感想:0件


ライス大盛りは無料。
野菜を食べて、麺食べて、汁飲んで、ご飯をかきこみます。
ヘルシーなのにガッツリって最強です。

IMG_0178.jpg

日替りのおかず、コロッケは特徴なかったです(笑)
ふつうの、ごくごく普通のコロッケ。
ソースぶっかけておかずにいただきました。

IMG_0179.jpg

野菜たっぷりなのにお腹いっぱい。
満足です。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥930也-
[ 2016/06/22 21:30 ] 近畿のグルメ 滋賀県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック