よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「松屋 天満橋店」でカルビ焼肉W定食を食べてきた

この日のランチは天満橋。谷町筋を南に歩いていると、お得なポスターを発見して入店しましたのは

「松屋 天満橋店」でございます。

ちょうどキャンペーン中ということで、松屋で大人気のカルビ焼肉定食がお安いようです。
大食いの若おっさんはカルビ焼肉W定食(¥800)をチョイスしました。定価は¥930ですからお得ですね。

IMG_0326.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずはサラダから運ばれました。
若おっさん、胡麻ドレッシング一択。
まず野菜から食べるとちょっとだけヘルシーな気がしますよね。
気のせいでしょうけど。

IMG_0329.jpg

こちらがカルビ焼肉W定食でございます。
W定食を注文した人はライス特盛・大盛を選択できます。
むろん、特盛を選択しましたとも。
メシも大量、カルビも大量でご機嫌です(笑)

IMG_0331.jpg

肉の量はスゴイですよ。
かなりの量のカルビ。白飯がガンガン進みます。
味噌汁で一服して、肉とメシを食べ続ける、そんな感じのランチになりました。
男メシ。幸せや~。

IMG_0332.jpg

松屋 オーストラリア産牛めしの具 10食セット【HLS_DU】

価格: 4,104円
(2016/06/29 23:15時点 )

感想:2件


お腹はびっくりするほどいっぱいになりました!
ガッツリと牛カルビを満喫したい人は是非どうぞ!!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800
[ 2016/07/02 21:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック