よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

大阪駅前第3ビル「さくら月 田ごと」の唐揚げマウンテン!

この日のランチは大阪駅前第3ビルでいただきました。
ウロウロしながらランチを探しておりますと、発見しましたのはコチラ

「さくら月 田ごと」でございます。

第3ビルの地下1階。
テレビにも登場したお店ということで期待が高まりますなあ。

IMG_0290.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店前のサンプル、めっちゃそそられますね~。
「マウンテン」なんか書かれたら、これしか注文しちゃいけないみたいな気になりますよ(笑)
お値段¥850です。これを注文。

IMG_0291.jpg

11時半の店内はまだ人少な目。
1時超えた途端一瞬で満席でしたよ。

IMG_0292.jpg

先ず配膳されましたのは、おかわりOKライスと冷奴に味噌汁、唐揚げ用の塩でございます。
マウンテン唐揚げですから、おかわりOKはほんとありがたい。
冷奴は木綿豆腐。この季節冷奴美味いですよね。

IMG_0293.jpg

そして、いよいよ真打が運ばれました。
真上から撮影すると量が分かりにくいですけど、めっちゃ重たい!
スパイスがけっこう上から振り掛けられてるので、塩不要です。
しっかり味ついてます。ご飯にあいます。

IMG_0294.jpg

元祖中津「かける」からあげ 100g×3個

価格: 2,630円
(2016/07/03 22:18時点 )

感想:0件


横から撮影。
これはその名に偽りなし、まさにマウンテン。
盛り盛りです。
この唐揚げについてるクレイジーソルトみたいなスパイスの粉、めっちゃ美味しかった。
レタスのマヨを唐揚げにつけても美味しかったです。

IMG_0295.jpg

さすがにお腹いっぱい!
大食い野郎は絶対食べとけ!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥850也-

さくら月 田ごと割烹・小料理 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

[ 2016/07/04 20:48 ] 大阪市のグルメ 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック