よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「どうとんぼり神座 香芝店」でビビンバ&つけ麺

この日の夕食は奈良県で。サクッとガッツリ食べようと向かいましたのは、香芝市の

「どうとんぼり神座 香芝店」でございます。

香芝ICすぐ、ホテル街に近くいい環境ではありませんが、駐車場がいっぱいあって車ユーザーには便利。
この日注文しましたのはつけ麺大(¥751)と石焼ビビンバミニ(¥530)のセット。
合計¥1,281はけっこう高いね(笑)

IMG_0253.jpgIMG_0254.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

つけ麺の大盛りです。麺の温と冷が選べます。
別に柚子果汁をもってきてくれますので、つけ汁に柚子果汁を投下すると、めっちゃ良い香り。
麺は冷たいモノをチョイスしましたので、キュッと締められていて食感が良かったです。
つけ汁も具だくさんで嬉しい。

IMG_0257.jpg

つけ汁の柚子の香りと、透き通るようなプルンとした麺の美味しいこと。
野菜のシャキシャキ感もイイですね~。

IMG_0258.jpg

セットのビビンバはミニサイズながら本格的。
画像中央のコチュジャンは好みの量入れることができます。
ジュージューとあつあつの状態で提供されます。
具だくさんで嬉しい。

IMG_0255.jpg

石焼風 ビビンバの素 200g >>惣菜,そうざいの素

価格: 302円
(2016/07/04 22:04時点 )

感想:0件


混ぜておこげの出来上がりを待っていただきます。
めっちゃ旨い!
本格ビビンバです。
焼肉屋で食べるような味わい。
高いけどまあ、納得ですな。

IMG_0256.jpg

ただまあ、セットで¥1,281は高いねえ。
客単価を上げようということなんでしょうけども、ちょっとラーメン屋のレベルを超えたかなと思います。
美味しいからやむを得ないのですが、コスパ優良かというと何ともという感じです。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥1,281也-
[ 2016/07/06 21:00 ] 近畿のグルメ 奈良県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック