よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「アパホテル 和歌山」のツインに泊まってきた

今回のKさんとの和歌山グルメツアー、宿泊しましたのは和歌山市ぶらくり丁にあります

「アパホテル 和歌山」でございます。

かに道楽和歌山店でかに会席を堪能した後はチェックインです。
今回は楽天トラベルを通じて予約。
ツインルーム素泊りで一人¥4,500でした。
安いですね。
駐車場は提携利用で¥800でした。

楽天トラベル株式会社IMG_0353.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

エントランスは高級感ありますね~。
無機質なデザインですがシックな感じです。

IMG_0376.jpg

お部屋はコチラ。
広すぎず狭すぎず、いわゆるビジネスのツインですね。
男二人でも窮屈な感じはありませんでした。

IMG_0377.jpg楽天トラベル株式会社

水回りは少し古さを感じましたね。
ただ、キレイに清掃されていたので不快感はなし。
アメニティもまずまず揃ってましたよ。

IMG_0378.jpg

テレビは大きかったっす。
デスクスペースはPCユーザーには少し狭いかなという印象がありました。
あと、アパホテル経営者をプッシュする書籍がけっこうな量置かれててうっとうしかったです(笑)

IMG_0380.jpg

ベッドの寝心地はなかなか快適でした。
朝までエアコンガンガンにかけて、快眠でしたよ。

IMG_0379.jpg楽天トラベル株式会社

ぐっすり眠れてなかなか快適でございました。
立地も繁華街のアロチにも、ぶらくり丁にも近く良いと思います。
これで¥4,500は安かった。また利用します。

本日の宿泊代 ¥4,500也-
[ 2016/07/10 22:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック