よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「ニューホープ」はぶらくり丁の老舗スマートボール

親友K氏と和歌山でチョイと遊んだのですが、レトロな遊技場でスマートボールを満喫してきました。

「ニューホープ」でございます。

少し歩けばソープ街というなかなかの立地ですが、老舗の遊技場。
チョイと遊べる楽しいレトロスポットでございます。

楽天トラベル株式会社IMG_0372.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内はこれぞ昭和の遊技場という雰囲気。
出玉は景品と交換です。
特殊景品はないはずですよ。

IMG_0375.jpg

100円で35個の貸玉です。
きょうび100円で遊べるレジャーはなかなかありませんよね。
ほんまに安いよ。

IMG_0374.jpg

この台が若おっさんのお気に入り。
景品はゲットできずでしたが、煙草片手に楽しめました。
お手軽な、射幸心を全くあおらないレトロゲームはイイですね。

楽天トラベル株式会社IMG_0373.jpg

レトロ台だけに、メンテも大変だと思いますし、部品調達などのご苦労も多かろうと思いますが、ぜひ頑張って営業を続けてもらいたいですね。
素敵なレジャーだと思います。
[ 2016/07/11 21:30 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック