よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

近大の学食「Cafeteria November」でお腹一杯食べてきた

この日は東大阪市の最高学府、近畿大学の学食でランチしました。
入店しましたのは

「Cafeteria November」でございます。

大学生協が運営している学生食堂ですが、オシャレな名前ですね~。
しかも、九州沖縄フェアなんかもやってて、学生であふれててめっちゃ活気ありますね。

IMG_0421.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ちょうど昼休み、めっちゃ学生がいっぱいいましたよ。
みんな楽しいキャンパスライフを送ってますね~。
若いということは楽しいということですね。うらやまC。

IMG_0418.jpg

こちらは店名の通りカフェテリア形式。好きなものを好きなだけ取って清算するスタイル。
この日若おっさんがチョイスしたランチはコチラ。
ご飯の特大、味噌汁、小鉢の出汁巻きにきんぴらごぼう。
そして、メインは九州沖縄フェアのメニューからチキン南蛮をセレクト。
この内容で何と¥633ですよ!
安い!

IMG_0416.jpg

小鉢の出汁巻きはここで焼きましたという感じじゃなかったね。
薄味で美味しかったけどね。
きんぴらも次第点。まあ、学食ですからね。
若おっさんのころよりさらに美味しくなってはいましたけどね。

IMG_0420.jpg

ごはんの特大、めちゃ量あります。
これは嬉しいでしょうね~。
学生は米食べますもんね~。

IMG_0419.jpg

メインのチキン南蛮です。
ちょっとボリュームに欠ける印象こそあれ、タルタルも美味しかったし、学食のメニューにしちゃあ贅沢なおいしさでしたよ。
これはイイねえ~。

IMG_0417.jpg

【冷凍】チキン南蛮 (120g×40枚入)

価格: 9,755円
(2016/07/13 23:12時点 )

感想:0件


今の学生は美味しいもん食ってますね~。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥633也-

Cafeteria November学生食堂 / 長瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック