よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「えびのや イオンモール橿原店」で天ぷら定食を食べてきた

この日はイオンモール橿原(アルル)でお買い物。フードコートでランチしました。
選んだお店はコチラ

「えびのや イオンモール橿原店」でございます。

お店には長蛇の列。休日のイオンモールはスゴイ人ですね。

IMG_0450.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
店名の通り、海老天がウリの店のようですな。
どれもおいしそう。

IMG_0452.jpg

この日選んだのは鶏天と夏野菜の天ぷら定食。
お値段¥1,050です。季節限定というのに惹かれますよね。
ちなみにこのメニュー、税抜表示なので注意。
¥1,134です。

IMG_0453.jpg

こちらが鶏天と夏野菜の天ぷら定食です。
ごはん、赤出汁、生姜漬物、天ぷらがセット。
ごはんがフラッシュで見えません(笑)
でもけっこう量入ってましたねえ。

IMG_0454.jpg

揚げ立て天ぷらということで、衣はサックサク。
鶏天はモモでしたのでジューシーでした。
南瓜、オクラ、きす、エビ、イカやったかな。
どれもそこそこ美味しかったです。

IMG_0455.jpg

気軽に揚げ立ての天ぷらを食べられるお店でイイですね。
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥1,134也-

えびのや イオンモール橿原店天ぷら / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2016/07/20 20:08 ] 近畿のグルメ 奈良県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック