よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「無添くら寿司 藤井寺店」で7種の魚介醤油ラーメンを食べた

この日は家族で回転寿司を食べに行くことになりまして、子どものリクエストで向かいましたのは

「無添くら寿司 藤井寺店」でございます。

席についていきなり!5皿もとっちゃいました~(笑)
奥左からえんがわ、生しらす、かに味噌、炙りサーモンチーズ、白子の軍艦!
全部美味しかった!エンガワは脂が、生しらすとかに味噌はコクとほんのりの苦み、炙りサーモンチーズは香ばしさが、白子軍艦は濃厚さがそれぞれGOODでした!

IMG_0457.jpg

【冷凍】 えんがわ 刺身 8g 20枚 | エンガワ カレイ 刺身 海鮮 刺身用 サシミ おつくり お造り すし 寿司ネタ スシネタ 鮨ネタ すしねた 寿しネタ 鮓 軍艦 のり巻 海苔巻 巻き寿司 まき寿司 手巻寿司 魚介 シーフード 食品 通販 к160ж

価格: 1,053円
(2016/07/22 22:44時点 )

感想:0件


今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらは7種の魚介醤油ラーメンです。
極太のツルツル麺が正直スープより印象に残りました(笑)
これかなり美味しいラーメンです。
寿司屋でこんなのが食べられるなんて、良い時代になりました。

IMG_0459.jpg

続いてはマグロユッケとまぐろ。
マグロユッケ大好きなんで、ぜったい注文します。
まぐろも¥100は安いよね。おいしいわ。

IMG_0458.jpgIMG_0460.jpg

続いては穴子、中トロ一貫、はまち、うなぎ一貫でございます。
穴子はツメが美味いですね。中トロはちょっとシャーベットだったのが残念。
はまちも切り身が汚かったなあ。キレイな部分使ってくれたら良いのに。
納豆はやっぱり美味しいね。

IMG_0461.jpgIMG_0462.jpg
IMG_0463.jpgIMG_0465.jpg

家族4人がお腹いっぱい食べて支払総額は¥4,460でした。
やっぱり安いっすね~。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

本日の夕食代(4人) ¥4,460也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック